スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよ~明後日はイベントです!  

 こんばんは^^

イベントが明後日にせまってきました
輪茶さんのイベントは5月のねこ輪茶以来です。

ハンドメイドの活動を
2年ぶりに再開してから七か月がたちました。
実はもう活動はできないとそう思っておりました
体の不調が長い間続き・・
家族の事でも思い悩む毎日・・
そんな時、偶然お会いした輪茶の石岡さんからお誘いが・・
一時は迷いましたが「イベントに参加しませんか」の
その言葉がとても嬉しく励みとなり
こんな私でもまたできるかもしれないと決心いたしました。
2年ぶりに作ることの喜びを改めて実感したのです。

久しぶりに参加したイベントでご縁があり
初めて由利本荘市のイベントに参加できました。
地元で出展されている方のほとんどは
毎週のようにイベントに参加されているベテランばかり・・
数をこなされています。私は2年ぶりといっても
前の活動も委託販売がほとんどでしたので
今年4回イベントに参加したのも多いくらいです。

輪茶の石岡さんはいつも楽しみましょうね~と
声掛けしてくださいます。
まずは私自身が楽しい~と感じる事!
今の私はそれが一番のような気がします。

初心者に戻り!
一からやり直す気持ちでハンドメイド活動を楽しみたい
その気持ちがお客様にも伝わりますように・・

P1016231.jpg

イベント用に名刺も作りました。
作品を購入して頂いた方にお渡しいたします。

P1016189.jpg

クリスマスの教会にはもれなくノエルのWire文字付です。
三作品しかありませんので気になる方はお早めに^^

P1016202.jpg

作品のディスプレイ用に使っている
サンキライの小さい赤い実は
教会や他のWire作品にも
付いているものもありますので
お声をかけていただければ差し上げます。

P1014953.jpg

クリスマス作品以外も
沢山ワイヤー作品ございますので
当日のデイスプレイを楽しみにしてくださいね・・

Cw2qI-6UoAAincL.jpg

+Rは初日のみの参加です。
お時間のある方は是非遊びにいらしてください。
皆さまにお会いできることを楽しみにしております(*^_^*)

+R514
スポンサーサイト

Posted on 20:05 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

アルバム

メールフォーム

リンク


