  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマス作品  

 こんにちは^^

今朝は地震でびっくりしましたね・・
震源地は福島県ということで
3・11を思い出してしまいました。
被害はないようなので一安心・・
今年は災害が多く
いつ何があるか分かりません!
備えあれば憂い無し
防災を考える一日になりました。

さあ~またハンドメイドの紹介になります。
そう言えば連続更新ですね^^

P1016189.jpg

昨日紹介した教会のミニバージョン・・
今回は下の台も付いてます。

P1016151.jpg
ノエルのガーランド・・

P1016150.jpg

こちらはクリスマスガーランド
小さなwire作品5個も付けてますよ。
木・ランプ・リース・ブーツ。。
木の作品は2種類ですね^^

Cw2qI-6UoAAincL.jpg

12月のイベントに向けて
追い込みかけてます!
宜しくお願いいたします(*^_^*)

+R514

Posted on 13:16 [edit]

category: ハンドメイド

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

アルバム

メールフォーム

リンク


