スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

+「もの×まちさんぽ 2017春」ありがとうございました+  


4月22日・23日に開催された「もの×まちさんぽ」無事終了いたしました。
少し肌寒さはありましたが、両日ともお天気に恵まれ
沢山の方々にご来場いただきありがとうございました。

+Rの会場は一日目「cafe conoha」さん
お店のブログで紹介して頂きました。ありがとうございます^^
通常営業とあってランチ時には沢山のお客様で満員に。。
イベント会場をまわり、その後でランチの方が多かったように思います。
ナチュラルな店内で素敵な一日を過ごさせて頂きました。

IMG_1858.jpg

+Rのブースはこんな感じに。。

春らしいリースやワイヤー作品は新作の物が人気でした。

IMG_1685.jpg


定番となった鳥かごや新作の小鳥のオブジェも。。
これから小鳥シリーズとして増やしていきたいと思います。

「もの×まちさんぽ」の主催者さま、スタッフの皆さま、地域の皆さま、ご一緒した作家さま
そして会場を貸して頂いたcafeの店主さま、福田商店の店主さま大変おせわになりました。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします
+R514
スポンサーサイト

Posted on 20:22 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

アルバム

メールフォーム

リンク


