  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

+4月22日・23日は「もの×まちさんぽ」+  

こんにちは^^

更新しない間に秋田市の桜は満開となりました。
開花宣言からわずか3日で満開は昨年と同じなのだそうです。
今年は遅いようだと思っておりましたが。。
今週末は桜が見ごろです!
是非是非、お花見がてら遊びにいらしてくださいね。。

IMG_1821.jpg

小さめな春らしい小花のリースなどご用意しております。

IMG_1853.jpg

自然な色合いのリースはナチュラルインテリアにピッタリ。。
ラッピングをしておりますのでお友達のプレゼントに購入される方が多く
とても人気のある作品です。

IMG_1397 (003)


新作の「この葉の小鳥のオブジェ」など
ワイヤー作品もお持ちいたします。

IMG_1455.jpg

     「もの×まちさんぽ」

   2017年4月22日(土)23日(日)

     両日:10:30~16:30

   一日目cafe conoha(店内)右側ブース
   新屋扇町13-32(新屋ナイス横)

   二日目福田商店(屋内)右側ブース
   新屋日吉町7-59

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

+R514

Posted on 13:00 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

アルバム

メールフォーム

リンク


