スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

+秋田アートクラフト市ありがとうございました+  

こんばんは+Rです!

「秋田アートクラフト市」無事終了いたしました。
沢山の皆さまにご来場いただきありがとうございました。

初日は冬に逆戻りの寒さにも関わらず、開始早々沢山のご来場者さまで賑わい。
会場は明るい雰囲気で活気に満ち溢れておりました。
二日目の入場者数は初日を上回ったそうですよ。

初めてのクラフト参加でいつもより緊張でバクバク・・
心臓が飛び出るくらいの感じでしたが、何とか無事に終えることができ
とても安堵しております。

+Rのブースに足を止めて下さりそしてお買い上げくださったお客様
本当にありがとうございました。

初めましてのお客様や何度も来てくださるお客様・・・
拙い説明に耳を傾けてくださり本当に感謝しております。
嬉しいお言葉もとても励みになりました。

二日間、一人奮闘しておりましたので
すみません(>_<)他の作家さんのブースには遊びにいけませんでした。
+Rのブースはこんな感じです。まずは一日目!

IMG_1369.jpg

左側からナチュラル真ん中がフレンチに・・
一番右がレトロです。
IMG_1370.jpg

二日目は・・
作品が少なくなったので
IMG_1385.jpg

自宅にある二眼レフも加わり
デイスプレイを変えてみました。
作品が無くなるごとにディスプレイが変わるので
あっまた変わったと驚かれるお客様も・・
IMG_1404.jpg


人気のあったのは定番作品と新作でした。
活動を始めたころからの定番のトランクブーツが大人気に!
二日目は特に作品の入れ替えが激しかったので館内を回られている間に
お目当ての作品が無くなったと嘆くお客様が多数いらっしゃいました。
次回はこのような事がないように十分用意していきますので
宜しくお願いいたします(*^_^*)

秋田アートクラフト市を主催してくださった岩間さま、石岡さま、スタッフの皆さま
出展者さま、二日間本当にお世話になりました。
素晴らしいイベントに参加できて本当に幸せでした。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします


さて、次回は4月22日(土)23日(日)に開催される
「もの×まちさんぽ」のお知らせです。

+R514
スポンサーサイト

Posted on 20:56 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

アルバム

メールフォーム

リンク


