  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

+ミモザのリース+  

 こんにちは^^

いよいよ今週末となりました「秋田アート・クラフト市」・・
雪解けがすすみアスファルトの道路が乾いていると
春に近づいているな~と思う今日この頃です。
ご来場の皆さまに少しでも春を感じてもらえるよう。
ミモザのリースを製作いたしました。

IMG_1289.jpg

小さなリースはwireの椅子に飾る予定です。

IMG_1299.jpg

20161116042840a40.jpg

クラフトのイベントとあってブースもかなりの大きさです。
今回は後ろの壁も使えるとのことなので・・
ワイヤーアートのデイスプレイを楽しんでいただけると思います。
是非、遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

+R514

Posted on 10:29 [edit]

category: ハンドメイド

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

アルバム

メールフォーム

リンク


