スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

+試作品の新作は+  

 こんばんは^^

今日、1月31日は「愛妻の日」なのだそうです。
皆さんはご存じでしたでしょうか?

私は昨日初めてしりまして^^
日本人は語呂合わせでいろんなイベント作りますね~
感心いたします。

うちの主人はそんな日とは知らず・・
知っていても何もないですけど(笑)
いつもと変わらぬ1月31日でした。

さて、今日は試作品の紹介です。

IMG_0943.jpg

寝てますけどこちらは「チェロ」
以前バイオリンは製作した事があるのですが
なんだか大きくなりまして。

IMG_1015.jpg

   +チェロ+

IMG_1038.jpg

ハガキくらいの大きさとなりました。
やはりどう見てもバイオリンには見えないですね^^

+R514
スポンサーサイト

Posted on 19:16 [edit]

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

アルバム

メールフォーム

リンク


