  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

+イベント委託のお知らせ+  

  こんにちは^^

今季最強寒波の影響が出ていますね。。
こちらも火曜日から冷凍庫のようです。
最高気温もマイナス3度なんて。。
余り経験ないほどの寒さ・・
体調を崩される方が多いように思います。
この時期の防寒は必須ですね。。
手袋・マフラーぐるぐる巻いてます。
皆さまもご自愛下さいね~(#^.^#)

  +イベント委託のお知らせです+

昨年の「ここからフェスタ」でお声をかけていただきまして
1月25日(水)に開催される「秘密の花園」に
イベント委託で参加させて貰う事になりました。

タティングレースアクセサリー作家のGlobarishさん
消しゴムハンコ作家のけしごむはんこsato工房さん
編み布小物作家のCalmeさんが出展されます。

+Rの作品をそれぞれの作家さんが
思うようにディスプレイしてくださいます。
作家さん達の目線で作品がどのように
表現されるのかとても楽しみにしております。
(一月のイベントのみ委託で参加させてもらいます)

 2017年1月25日(水)
   
  「秘密の花園」

 時間:10:30~15:00
 場所:ワッフルカフェSign

15589547_1089929121132692_198701327427900939_n.jpg

さてハンドメイドは?新作の自転車・・ミニベロ

IMG_0765.jpg

IMG_0766.jpg


これからサドルに革をはります。

+R514

Posted on 14:06 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

アルバム

メールフォーム

リンク


