スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年最後のイベントを終えて・・  

 こんばんは^^

今年最後のイベント「ここからフェスタvol.2」を終えて・・
少しだけお休みをもらい今後の活動について考えておりました。
二年ぶりに始めたハンドメイド活動でしたが
イベントに参加する度に素敵な出会いやご縁があり
お蔭さまで順調に進んでおります。

来年はイベント参加の回数を増やし県外のイベントや
念願だったクラフト系のイベントにも挑戦しようかと思っております。
今年出来なかったこと・・作品作りもそうですがディスプレイ等や改善するところなどなど。。
やりたいことが沢山あります。
来年のイベントや委託など決まり次第お知らせいたしますね。。

今年の5月から活動名をかえて地味に活動を始めておりましたが
あっという間に12月も末に・・
「ねこ輪茶」・「ここからフェスタ」・「5感で感じる秋のハンドメイド市」
12月の「ルボワッチャ na  クリスマス」「ここからフェスタvol.2」
にお越し頂いた皆さま本当にありがとうございました。
+RのWire作品をお買い上げ頂き感謝しております(*^_^*)
来年も色んなイベントで皆さまにお会いできること楽しみにしております。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

P1016059.jpg

+R514
スポンサーサイト

Posted on 21:58 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

アルバム

メールフォーム

リンク


