  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

18日はここからフェスタへ  

こんばんは^^

今日は寒い一日でした。
朝方は結構雪が積もり・・
車もこんもり雪化粧。。
(ささっと雪を払いましたが重い)
まだ雪かきまでとはいきませんが
これからあっという間に根雪に。。
インフルエンザで学級閉鎖の話もでてきました。
北国の冬は早い。。
そろそろ真冬の体力をつけておかないと・・

さてさて。。
今度の日曜日はイベントです。

クリスマスが近いので先日の
イベントでも好評だった作品を中心にお持ちいたします。

P1016198.jpg

+ワイヤーチャペル+


P1016122.jpg


+シャンデリア+

P1016150.jpg

+クリスマスガーランド+

繊細なwire作品の世界観とディスプレイを
楽しんで頂けたらと思います。

12月18日(日)に由利本荘市のカダーレで
開催されるイベント「ここからフェスタ」

c0340076_10184971[1]

 前回のイベントでは
終了時間までお客様でにぎわっておりました。
大人気の「ここフェス」!スタンプラリーも好評で
大人からお子様まで楽しめるイベントです。
寒いこの季節。。暖かいカダーレでほっこりしませんか^^

皆さまのお越しをお待ちしております(*^_^*)

+R514

Posted on 22:02 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

アルバム

メールフォーム

リンク


