  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ここからフェスタに向けて  

  こんばんは^^

皆さまお久しぶりです(*^_^*)
前回はそう~腰を痛めたばかりのお話でしたよね~
お蔭さまですっかり良くなりました。
その間にこちらは本格的な冬に突入し
明日からまた強烈な寒波がやってきます。
イベントが近いので体調を整えてむかえたいです。

さあ~今年最後のイベント参加に向けて!
作品作りは順調ですよ~^^

まずは・・

P1016314.jpg

こちらのリバティ三姉妹から。。
小さな丸いすです。

P1016315.jpg

可愛いクルミぼたん^^

P1016316.jpg

男前なwireボールの中に(しずくの形)
エアープランツを入れてます。
こちらはクリスマス仕様にもなるので
どうなるのかは^^
当日のお楽しみということで~

P1016317.jpg

エアープランツにナチュラルなモス。。
色んな使い方ができそうです!

P1016318.jpg

人気のWireブランコは2作品お持ちいたします。
気になる方はお早めに。。

+Rは由利本荘市のカダーレで
開催されるイベントに参加させていただきます。

 「ここからフェスタ Vo.l 2」
  2016年12月18日(日)
  時間:10:30~16;00
  会場:文化交流館カダーレ
      ギャラリー1・2・3
皆さまのお越しをお待ちしております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

+R514

Posted on 21:35 [edit]

category: ハンドメイド

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

アルバム

メールフォーム

リンク


