  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベントのお知らせ  

 こんんばんは^^

先日のイベントが終わって・・力が入っていたのか・・
急にぎっくりと腰をやってしまいました。
寒くなったので風邪には気をつけていたのですが(>_<)
まさかの腰に。。でも軽いようなので大丈夫このまま暖かくして
様子をみることします。

さて、今日は作品の紹介から・・

P1016275.jpg

フレンチアンティークな鳥かごです。
中にはたっぷりな秋色紫陽花を入れて・・
開閉ができるので軽いドライの花などを
入れ替えてもまた楽しめますよ。
*注意重いものは壊れる可能性があるのでおやめくださいね。

P1016269.jpg

壁のフックにかけても(白い壁にもよく合います)
色んなインテリアに溶け込んでくれるので大好きな作品です。

12月のイベントは先日のイベントが最後と思っていたのですが
急遽参加することになりました。

           
  *今年最後のイベントのお知らせ*

由利本荘市のカダーレで12月18日(日)に開催される「ここからフェスタ Vol.2」に
+Rも参加させていただきます

7月のイベントでは終了時間までお客様が絶えず大人気のイベントだった「ココフェス」
クリスマスも近いという事で、先日のイベントでも人気だったクリスマス作品と新作をお持ちいたします。
会場では布小物・革モノ・ベビー小物など選りすぐりのお店が並びますよ^^
前回も好評だったスタンプラリーもあるそうです。クリスマスのプレゼント探しに是非遊びにいらしてくださいね・・

      「ここからフェスタ vol.2 」

      2016年12月18日(日)
      時間: 10:30~16:00
      場所:カダーレ内ギャラリー1.2.3
                
    皆さまのお越しをお待ちしております(*^_^*)

+R514

Posted on 19:19 [edit]

category: ハンドメイド

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

アルバム

メールフォーム

リンク


