スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスイベントありがとうございました!  

こんばんは^^

「ルボワッチャ na クリスマス」の初日終了いたしました。
12時のオープン前からお客様の長い行列が・・
+Rは入り口の真ん前でしたので
その熱気がこちらにも伝わるようでしたよ。

P1016235.jpg


+Rのブースにも沢山の方が足を止めてくださり
お褒めの言葉、嬉しい瞬間が沢山ありました。
お客様の生の声を聴けることが
制作の一番の励みであり生きがいでもあります。
お買い上げいただいた皆様本当にありがとうございました。
二年ぶりの作品を前に
感動してくださるお客様方・・ただただ感謝しかありません。
長い間待っていて下さりありがとうございました。

今年の5月に地味に活動をしていましたが・・
良くいわれることがあります。
名前を変えてひっそりとあるイベントにでていたら・・
もしかしてあのwireの方ですか?
正直、お顔はわからないのですが作品を見たらすぐにわかります~と
私は平凡な主婦なので地味で目立ちませんが
その代わり作品はとても個性的で心に残るらしいのです。
今日もまた同じような事があったので
少しづつですが皆さんに知ってもらってるんだな~と嬉しく思いました。

P1016234.jpg

やはりクリスマスイベントということもあり。。
クリスマスの教会は2作品まとめ買いされる方も~
ライト付、赤い実やノエルの文字のおまけ付きでしたので
とても喜んでもらえました^^
お子様と一緒に飾られるそうです。

P1016020.jpg

この新作のWireブランコも
三輪車との相性が良いので人気があります。

わあ~と声を上げてお買い上げいただいた時は
本当に嬉しいですね^^
ありがとうございました。

12月のイベントで今年のイベント参加は終了いたしました。
主催してくださった輪茶の石岡さま
ルボワさま大変おせわになりました。
今回もとても楽しく参加させてもらいました。
また来年もまた声をかけてくださいね。
ありがとうございました~(*^_^*)

+R514


スポンサーサイト

Posted on 22:39 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

アルバム

メールフォーム

リンク


