fc2ブログ

ここからフェスタの続き・・  

 こんばんは^^

二度めの更新になります。
ここからフェスタの続きです。

「ここからフェスタ vol.2」でお向かいになった
ガーゼ布小物・ベビー雑貨の「mary*」さん
10月に開催された「五感で感じる秋のハンドメイド市」の主催者さまです。

P1016346.jpg

7月のここフェスでオーダー頂いたアンティークミシンの屋号入り看板。。
嫁入り後も看板娘としてイベントに連れて行ってもらっているとのこと・・

P1016046.jpg

可愛いフォルムがお客様に人気だそうです。

P1016347.jpg

この冬人気のマフラー類は大人気でいつもお客様で賑わっておりましたよ・・
私も可愛いシロクマ君のガーゼハンカチを購入させていただきました。
今から使うのが楽しみです^^(人''▽`)ありがとう☆ございました。

そしてもうお一方は布小物や布ナプキンを作られている「marna」さん

P1016349.jpg

不妊治療経験者のセラピスト資格を他県で取られて
来年二月秋田市にセラピーサロンをオープンされるそうです。
看護師歴12年の経験を生かして,女性の特有の冷えからくるお悩みをサポートして下さるとのこと・・
とても親切な方でイベントの情報なども教えてくださり、本当にありがたく感謝しております。

お二人とも大変お世話になりました。
またどこかのイベントでご一緒できれば嬉しいです^^
素敵な一日ありがとうございました(*^_^*)

+R514

スポンサーサイト



Posted on 22:46 [edit]

category: お友達

tb: --   cm: --

ここからフェスタありがとうございました  

  こんばんは^^

由利本荘市カダーレで開催された「ここからフェスタ」終了いたしました。
お越し頂いた皆さま本当にありがとうございます。

+Rのブースに足を止めてくださりお買い上げ頂いたお客様に感謝いたします(*^_^*)

P1016344.jpg

秋田市のイベントでお買い上げ頂いたお客様に3年ぶりにお会いすることができました。
当時お買い上げ頂いた作品。。Wireのバイオリンを飾られているとのこと。。
またお話できてとても感激いたしました。今回は三輪車をお買い上げ頂いたのですが
遅くにく会場入りしたものでバタバタで間に合わず、お待たせしてしまったことが申し訳なかったです。
冬のイベントは一時間余裕を持たなくてはと反省です。

イベント参加で一番の楽しみはお客様との会話です。
色んな世代のお客様とお話できることで作品つくりの刺激をいただいております。

P1016348.jpg

wire作品が無くなるたびに色んな形のディスプレイに変化していくので
会場をゆっくり回られているお客様は気づいて下さったようです^^

二回目になる「ここからフェスタ」・・今回は色んなジャンルの作家さんが出展されていて大変刺激をもらいました。
ワイヤークラフトはまだまだ認知されないジャンルですが
これからも地元や県外のお客様に作品を通して知って頂けるよう
頑張っていこうそう思う一日でした。
主催して下さった工房にこりの深井さま大変お世話になりました。
出展された皆さまありがとうございました。
また来年も参加させてくださいね(*^_^*)

+R514


Posted on 21:39 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

アルバム

メールフォーム

リンク