  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマス作品  

 こんにちは^^

今朝は地震でびっくりしましたね・・
震源地は福島県ということで
3・11を思い出してしまいました。
被害はないようなので一安心・・
今年は災害が多く
いつ何があるか分かりません!
備えあれば憂い無し
防災を考える一日になりました。

さあ~またハンドメイドの紹介になります。
そう言えば連続更新ですね^^

P1016189.jpg

昨日紹介した教会のミニバージョン・・
今回は下の台も付いてます。

P1016151.jpg
ノエルのガーランド・・

P1016150.jpg

こちらはクリスマスガーランド
小さなwire作品5個も付けてますよ。
木・ランプ・リース・ブーツ。。
木の作品は2種類ですね^^

Cw2qI-6UoAAincL.jpg

12月のイベントに向けて
追い込みかけてます!
宜しくお願いいたします(*^_^*)

+R514

Posted on 13:16 [edit]

category: ハンドメイド

tb: --   cm: --

教会のディスプレイ  

 こんにちは^^

今日もハンドメイドの紹介です。
ブログなのに文章が少なく(つぶやきていどですが・・)
お付き合いくださいませ。

+wire教会+

P1016197.jpg

定番のWireブーツ・木


こちらは額縁で・・
P1016198.jpg

上から撮るとランプの光で幻想的な感じになりますね。
P1016202.jpg

12月のイベントも近くなりました。

Cw2qI-6UoAAincL.jpg

クリスマス作品沢山持っていきますよ^^
宜しくお願いいたしますので宜しくお願いいたします(*^_^*)

+R514

Posted on 15:52 [edit]

category: ハンドメイド

tb: --   cm: --

Wireシャンデリア・・・  

 こんばんは^^

今日は朝から晴れ渡り久々の良い天気
もしかすると11月最後の晴天かも?
来週からは冬らしいお天気になるそうです。

雪が降る前にやること一杯あるな~
まだタイヤも交換してないしね^^

さてさて、お約束のクリスマス作品です。

P1016124.jpg

wireのシャンデリア・・
友達のお宅にあるシャンデリアが余りにも素敵で
クリスマスにぴったりなのではと製作してみました。

P1016122.jpg

白い壁に合いますよ^^

P1016163.jpg

こちらはwireのお星さま・・
三個をワンセットしたほうがディスプレイしやすいかも
色んな事思いながら製作してます。

+12月のイベント+

Cw2qI-6UoAAincL.jpg
14956507_1787024064880896_7661161929080772290_n.jpg

+Rは初日のみ出展いたします(*^_^*)
宜しくお願いいたします。

+R514

Posted on 19:34 [edit]

category: ハンドメイド

tb: --   cm: --

木工とワイヤーのナチュラルな玄関  

こんにちは^^

今日は朝から目まぐるしく変わるお天気
突然豪雨になったりと、荒れ模様。。
竜巻が起きたりするので
ちょっと警戒してしまいます。
昨日は穏やかで暖かい一日だったのに。。
長くは続きませんね^^

さて、ハンドメイドの紹介です。
12月のイベントように製作しております。
P1016071.jpg


木工とワイヤーの作品になります。
タイトルにあるナチュラルな玄関・・
アンティークな白い壁に
ワイヤーで店名はOuchi Cafe
ビスタチオグリーンの玄関には
Wireのwelcome^^

レトロランプが可愛い玄関になりました。
左したにあるフライパンには
これから仕掛けをします。

P1016083.jpg

P1016115(1).jpg

「ナチュラルな玄関」
 縦15センチ横16.5センチ

次回ははクリスマス作品の紹介です。
Cw2qI-6UoAAincL.jpg


+R514

Posted on 12:31 [edit]

category: ハンドメイド

tb: --   cm: --

5感で感じる秋のハンドメイド市  


5感で感じる秋のハンドメイド市ありがとうございました。

先月10月16日に由利本荘市で開催された
ハンドメイドイベントに+Rも参加させてもらいました。

「5感で感じる秋のハンドメイド市」

  2016年10月16日(日)

  開催時間 9:30~15:00

  場所 由利本荘市 美容室Vol-fee

秋やナチュラルをテーマとしたハンドメイド市・・

素敵なリネン服の作家さん
ベビー雑貨・あみ小物作家さん
下川加工部さんのパンは
一時間でほぼ完売、他にもM'sさん
ひろはなさんなど選りすぐりのお店ばかり・・
ワークショップでは
アロマのワックスバーも大人気で満員御礼・・
ハロウインのアイシングクッキーは
子供達に大好評でしたよ。


+Rのブースはこんな感じで・・

P1016061.jpg


P1016059.jpg

秋を通り越して
クリスマスっぽい感じになってました。

P1016023.jpg


7月に開催された由利本荘市カダーレの
「ここからフェスタ」にも参加していたのですが
その時にお買い上げいただいたお客様にも
お会いでき、とても嬉しい一日になりました。
主催してくださった本間さま
出展者の皆さまありがとうございました。
来年のイベントも楽しみにしております。

今年の5月から
地味に活動を再開しておりましたが
ブログで発信することもなく
宣伝手段は一切しないでの参加でした。
やはりブログで発信できるって素晴らしいですね^^
この後のイベントは12月の輪茶です。

Cw2qI-6UoAAincL.jpg
14956507_1787024064880896_7661161929080772290_n.jpg


「ルボワッチャ na クリスマス」

12月5日(月) アトリオン3F

時間 12:00~17:00まで

今回は初日の5日(月)だけ
参加させていただきます。

ワイヤー雑貨の定番作品や
クリスマスもの沢山持っていきますので
どうぞ宜しくお願いいたします。


+R514

Posted on 22:19 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

初めまして  



白い壁に合う、ワイヤー雑貨やナチュラルリースなどを製作しております。
暫くの間ハンドメイド活動を休止しておりましたが
この度、屋号を「+R」にかえて活動を再開いたしました。
どうぞ宜しくお願いいたします。

+Rのプロフィール画像は
P1016020.jpg

新たな出会いとご縁がありますように・・
次回は先日参加したイベントのお話です。

+R514


Posted on 21:25 [edit]

category: あいさつ

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

アルバム

メールフォーム

リンク


