スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

+5感で感じる春のハンドメイド市ありがとうございました+  

5感で感じるハンドメイド市終了いたしました^^

当日はお天気に恵まれ朝早くから沢山のお客様がいらしてくださいました。
+Rのブースに足を止めて頂きありがとうございます。

昨年夏のここからフェスでご一緒させて頂いた作家さんにもお会いできたり
懐かしい方々がいらしてくださったりと楽しい一日を過ごさせていただきました。

今回はブースの写真を撮り忘れてしまいまして・・
すみません(>_<)

c0340076_20274771.jpg

+Rの人気の作品はレトロなミニランプ・・

IMG_1916.jpg

多肉の好きな方に人気のお品です。

P1016446.jpg

今回も素敵なお店ばかり・・
合間をみては色んなお店に出没しておりました。
「ひろはな」さんの多肉の寄せ植えに一目ぼれ。。
その他にも沢山購入できて大満足。。


主催者の渡邊さま、美容室の奥さま、そしてご一緒させて頂いた作家の皆さま
本当にお世話になりました。素敵なイベントに参加できてとても幸せでした。
ありがとうございました。

そして最後に。。以前もお話させて頂いたのですが
これ以降のイベント参加は秋頃を予定しております。
夏はどこかに出没するかもしれませんが暫くの間は
ハンドメイドはお休みとさせていただきますので
どうぞ宜しくお願いいたします(#^.^#)
それではまた

+R514
スポンサーサイト

Posted on 06:00 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

+明日は5感で感じる春のハンドメイドへ+  

こんにちは^^
5感で感じる春のハンドメイド市いよいよ明日となりました。
「春」「ナチュラル」がテーマのハンドメイド市
+Rもワイヤー雑貨とナチュラルリースをお持ちいたします。

「5感で感じる春のハンドメイド市」

      2017年5月21日(日)

      時間 9:30~15:00

    由利本荘市美容室Vol-fee
    (由利本荘組合病院向かい)

    +出展者の皆さま+

〇 ma petit chambre(リネン服、手あみ小物)
〇 mary*(ガーゼ雑貨、ベビー雑貨)
〇 +R(ワイヤー雑貨、ナチュラルリース)
〇 LILYNAIL(ネイルケア、ネイルカラーアート)
〇 flower Shop ひろはな(季節の鉢植え、手作り雑貨)
〇 Healing Bar(火も電気も使用しない新しいキャンドルアロマワックスバー)
〇 M‘s(ピクルス、コンフェチュール)
〇 下川加工部(パン、焼き菓子)
〇 rinoncookies.(アイシングクッキー)
〇 Styie sun(アクセサリー)

今回はアンティークなナチュラルリースも

IMG_2503.jpgIMG_2516.jpg

IMG_2520.jpg

新作のアンティークフレームなど。。。
その他ワイヤー作品も沢山お持ちいたします。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております(#^.^#)

+R514






Posted on 13:26 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

+「5感で感じる春のハンドメイド市」のお知らせ+  

今日は久しぶりに暖かい一日となりました。
桜の開花以降は寒い日が続いていたので
ほっとするような暖かさに春を感じます^^

「ものまちさんぽ」が終わったばかりですが
一か月後に開催される
「5感で感じる春のハンドメイド市」のお知らせです。

   「5感で感じる春のハンドメイド市」

     2017年5月21日(日) 

【時間】  9時半~15時
【場所】 美容室Vol-fee(由利組合総合病院向かい)
 
c0340076_20274771.jpg

c0340076_21150047.jpg

c0340076_21154158.jpg

ものまちさんぽで人気だった小鳥のオブジェも
フライヤーに使われている作品を製作する予定です。
新作も製作していきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

+R514

Posted on 23:39 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

+「もの×まちさんぽ 2017春」ありがとうございました+  


4月22日・23日に開催された「もの×まちさんぽ」無事終了いたしました。
少し肌寒さはありましたが、両日ともお天気に恵まれ
沢山の方々にご来場いただきありがとうございました。

+Rの会場は一日目「cafe conoha」さん
お店のブログで紹介して頂きました。ありがとうございます^^
通常営業とあってランチ時には沢山のお客様で満員に。。
イベント会場をまわり、その後でランチの方が多かったように思います。
ナチュラルな店内で素敵な一日を過ごさせて頂きました。

IMG_1858.jpg

+Rのブースはこんな感じに。。

春らしいリースやワイヤー作品は新作の物が人気でした。

IMG_1685.jpg


定番となった鳥かごや新作の小鳥のオブジェも。。
これから小鳥シリーズとして増やしていきたいと思います。

「もの×まちさんぽ」の主催者さま、スタッフの皆さま、地域の皆さま、ご一緒した作家さま
そして会場を貸して頂いたcafeの店主さま、福田商店の店主さま大変おせわになりました。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします
+R514

Posted on 20:22 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

+4月22日・23日は「もの×まちさんぽ」+  

こんにちは^^

更新しない間に秋田市の桜は満開となりました。
開花宣言からわずか3日で満開は昨年と同じなのだそうです。
今年は遅いようだと思っておりましたが。。
今週末は桜が見ごろです!
是非是非、お花見がてら遊びにいらしてくださいね。。

IMG_1821.jpg

小さめな春らしい小花のリースなどご用意しております。

IMG_1853.jpg

自然な色合いのリースはナチュラルインテリアにピッタリ。。
ラッピングをしておりますのでお友達のプレゼントに購入される方が多く
とても人気のある作品です。

IMG_1397 (003)


新作の「この葉の小鳥のオブジェ」など
ワイヤー作品もお持ちいたします。

IMG_1455.jpg

     「もの×まちさんぽ」

   2017年4月22日(土)23日(日)

     両日:10:30~16:30

   一日目cafe conoha(店内)右側ブース
   新屋扇町13-32(新屋ナイス横)

   二日目福田商店(屋内)右側ブース
   新屋日吉町7-59

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

+R514

Posted on 13:00 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

アルバム

メールフォーム

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。