  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

+4・5日は秋田アートクラフト市へ+  

こんにちは+Rです!

いよいよ明日になりました「秋田アートクラフト市」
ハンドメイドtetoteに3月厳選のイベントとして掲載されております!

県内外から44名のクラフト作家が出展されますよ!
当日は寒いようですが、ホール内は暖かく快適です。
美味しいコーヒーやお菓子などの販売もございますので
是非、さきがけホールへお越しください。
皆さまのお越しをお待ちしております~!

20161116042840a40.jpg

今回のブースはとても広くて色んなデイスプレイが出来ることを
私自身が楽しみでなりません!

IMG_1340.jpg

レトロな雰囲気の作品達や

IMG_1347.jpg

背面の壁を利用したデイスプレイなどなど・・

ナチュラル系・フレンチ・レトロなど今までにないような雰囲気を
楽しんで頂けると思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

+R514 

Posted on 10:11 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

+3月4日、5日は秋田アートクラフト市+  

 こんばんは+Rです!

今日から3月。。
いよいよ今週末にクラフトイベントが開催されます!
44組のクラフト系作家が大集合
アートチョーク・木工・陶芸・ガラス・ワイヤークラフトなどなど。。
全国選りすぐりの作家さんが出展されますよ!
今朝も秋田魁の紙面に載り、マリマリなど
各方面で発信されております。

20161116042840a40.jpg

秋田杉の香りがしそうなポスターも好評だそうです!

  第二回秋田アートクラフト市

  2017年3月4日(土)5日(日)
   両日10:00~16:00
  秋田魁さきがけホール1F

皆さまのお越しをお待ちしております。
是非、遊びにいらしてください。

IMG_0928.jpg

アートな作品から・・

IMG_0987.jpg

可愛いナチュラル系も沢山お持ちします。
どうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

+R514

Posted on 22:02 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

+春の参加イベントのお知らせ+  

こんにちは^^

今日は朝から雨模様・・
気温は高め雪よりは良いかな?
冷たい雨で雪解けがすすみそうです。

新たに春のイベント参加が決まりました。

新屋地区で開催される「もの×まちさんぽ」です。
「もの」づくりをするひとが、春の「まち」に集まり、あらやのまちをさんぽしながら
「もの」と「まち」の魅力を楽しんでもらう、手作りイベントです。

     「もの×まちさんぽ」

   2017年4月22日(土)23日(日)
     両日:10:30~16:00
   秋田市新屋地区(表町・元町・日吉町)

詳細が決まり次第ブログにてお知らせいたします。
どうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

さて、ハンドメイドですが・・

IMG_1247.jpg

先日お披露目したチェロ・・
アンティークな額でガラスの中に入れられる物を見つけました。
チェロを入れ込んでみましたよ・・
3月のクラフトイベント用です。

IMG_1253.jpg

お隣にあるのはアイアンの気球です。
ナチュラルインテリアにぴったりな仕様・・
「気球の壁かけ」
こちらは一点ものとなりますので
気になる方はお早めにどうぞ・・

20161116042840a40.jpg
もうすぐ3月。。バクバクの毎日です!
皆さまのお越しをお待ちしております~( ^^) _


      「秋田アートクラフト市」

2017年3月4日(土)、5日(日)  両日10:00~16:00 
秋田市魁新報社内「さきがけホール」(秋田市山王臨海町1-1)
     

+R514

Posted on 11:54 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

+イベント委託のお知らせ+  

  こんにちは^^

今季最強寒波の影響が出ていますね。。
こちらも火曜日から冷凍庫のようです。
最高気温もマイナス3度なんて。。
余り経験ないほどの寒さ・・
体調を崩される方が多いように思います。
この時期の防寒は必須ですね。。
手袋・マフラーぐるぐる巻いてます。
皆さまもご自愛下さいね~(#^.^#)

  +イベント委託のお知らせです+

昨年の「ここからフェスタ」でお声をかけていただきまして
1月25日(水)に開催される「秘密の花園」に
イベント委託で参加させて貰う事になりました。

タティングレースアクセサリー作家のGlobarishさん
消しゴムハンコ作家のけしごむはんこsato工房さん
編み布小物作家のCalmeさんが出展されます。

+Rの作品をそれぞれの作家さんが
思うようにディスプレイしてくださいます。
作家さん達の目線で作品がどのように
表現されるのかとても楽しみにしております。
(一月のイベントのみ委託で参加させてもらいます)

 2017年1月25日(水)
   
  「秘密の花園」

 時間:10:30~15:00
 場所:ワッフルカフェSign

15589547_1089929121132692_198701327427900939_n.jpg

さてハンドメイドは?新作の自転車・・ミニベロ

IMG_0765.jpg

IMG_0766.jpg


これからサドルに革をはります。

+R514

Posted on 14:06 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

今年最後のイベントを終えて・・  

 こんばんは^^

今年最後のイベント「ここからフェスタvol.2」を終えて・・
少しだけお休みをもらい今後の活動について考えておりました。
二年ぶりに始めたハンドメイド活動でしたが
イベントに参加する度に素敵な出会いやご縁があり
お蔭さまで順調に進んでおります。

来年はイベント参加の回数を増やし県外のイベントや
念願だったクラフト系のイベントにも挑戦しようかと思っております。
今年出来なかったこと・・作品作りもそうですがディスプレイ等や改善するところなどなど。。
やりたいことが沢山あります。
来年のイベントや委託など決まり次第お知らせいたしますね。。

今年の5月から活動名をかえて地味に活動を始めておりましたが
あっという間に12月も末に・・
「ねこ輪茶」・「ここからフェスタ」・「5感で感じる秋のハンドメイド市」
12月の「ルボワッチャ na  クリスマス」「ここからフェスタvol.2」
にお越し頂いた皆さま本当にありがとうございました。
+RのWire作品をお買い上げ頂き感謝しております(*^_^*)
来年も色んなイベントで皆さまにお会いできること楽しみにしております。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

P1016059.jpg

+R514

Posted on 21:58 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

アルバム

メールフォーム

リンク


